2012年07月19日

ほっぺににきびを発見

先日通販で購入したダイエットドリンク、なにやら海藻とか大豆成分でできてるらしいんだけど、あのまずさは、ひどい!あれは失敗だったわあ・・


パシーマ ベビー  | リファカラット 新モデル | 生地 ダブルガーゼ


ピアスの掃除ってしてるのかな?私したことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも~。


干し柿 栗きんとん | アンプルール トライアルセット | ダンスウィズドラゴン ヘッドカバー | 折りたたみ テーブル アウトドア


ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね。毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!


スパークリングシルバー  | undefined | タワーファン ランキング


そろそろ、お肌の手入れしようかしら。でもあんまりお肌のお手入れよりも、寝る方が効果的だっていう話もあるみたい。。といって今日もサボる。(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事
 料理を作ること自体は好きだな。 (2012-10-07 03:39)
 今日は休日でパソコンの勉強をしました (2012-09-30 03:17)
 人間だれでもミスはするよ (2012-09-23 03:15)
 最近お肌も乾燥してるし、化粧のノリも悪いように感じる (2012-09-17 21:56)
 体を動かすのが好きなので、スポーツジムに通おうかと検討中 (2012-09-14 21:57)
 脚が太いのは遺伝なのかなぁ (2012-09-11 02:07)

Posted by よっこんこ at 23:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。