2012年09月30日

今日は休日でパソコンの勉強をしました

最近残業が多いせいか、それともPCの画面の見過ぎが原因なのか、目が疲れることが多くなってきました。
以前はそんな事はあまりなかったのに、自宅に帰り、大好きな嵐様の出ているテレビを見終わった時、以前には無かった目のおもさを感じる事が増えてきました。
アラサーが近づくと、肌だけでなく、目も衰えるてくるのかしら・・・。
グスン。


レイコップ uvランプ内蔵クリーナー  | ベビー布団 オーガニック | ベビー リル バット


今日は休日でパソコンの勉強をしました。けっこうわかりにくいところもあり、手元の資料だけではわからないこともうんとあります。こういったところで役立つのがネットです。いろいろと調べてみるとたいていのことは見つけ出すことができますのでパソコンの学習にもインターネットを使用することは多いのです。本日もやはり大活躍してくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、無駄に時間を使ってしまいます。今日も面白いサイトを発見して、パソコンの学習が予定よりも進みませんでした・・・。


エンジニアブーツ スタッズ  | エンジニアブーツ スエード | ハロウィン パイレーツボーイ  | ストレッチ スキニーパンツ XL


私の脚はわりと細くてまっすぐできれいな方だ。引き締まった足首はヒールが似合うし、仕事のできるビジネスウーマンって感じです。美脚は女の命とは大げさかもしれないけど、脚のきれいな女は男性社員にも注目されるでしょ。顔に自信がもてない私は自慢の脚に磨きをかけるしかない。部長のメタボの原因は、接待のストレスから来ているのかなあ。私にはとりたてた悩みはないのだけど父のお腹を見ているとこんな風になったらどうしようと自分の将来が不安になる。


マタニティ レギンス 7分丈 ブラック  | スーパーストレッチ レギンス S  | マタニティ レギンス 10分丈


久しぶりに、仕事が早く終わったので、帰りにツタヤに寄った。
最近、映画を見てないから、休日に見ようと思ったのだけど、見たい映画が多すぎて
迷った挙句結局1本も借りずに家に帰った。(‐ω‐)



同じカテゴリー(日記)の記事
 料理を作ること自体は好きだな。 (2012-10-07 03:39)
 人間だれでもミスはするよ (2012-09-23 03:15)
 最近お肌も乾燥してるし、化粧のノリも悪いように感じる (2012-09-17 21:56)
 体を動かすのが好きなので、スポーツジムに通おうかと検討中 (2012-09-14 21:57)
 脚が太いのは遺伝なのかなぁ (2012-09-11 02:07)
 いかに翌日のお肌に 影響なく飲むか (2012-09-07 01:28)

Posted by よっこんこ at 03:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。