2012年09月17日

最近お肌も乾燥してるし、化粧のノリも悪いように感じる

夜遅かったせいか、朝起きるのがすごーくツライ・・
残業も多いので疲れがたまってきまのかも?
だからかな・・?
最近お肌も乾燥してるし、化粧のノリも悪いように感じる
う~ん、何かいい方法を考えなければ・・


名入れ箸 輪島塗 | ねぶクッション ピンク | ソーラーバッテリー充電器 セルスター


若い娘はいいわね、ニキビって言われるの。私なんか「最近ニキビが出て来て大変」って言うと「おばさんは吹き出物でしょ!」って。言ってくれるわねぇ。でもショックだなー。ヤッパリ油もの食べるのやめようかな。母も油ものが大好きで、焼肉に使う油のかたまりの肉を美味しいって食べてるの。50代の母は60キロよ~、私もあーなっちゃうのかなぁ。むっちむちでニキビだらけになったらどうしよう…会社でまた言われちゃうかな。


ブラバリ シリコンブラ | 3分別ダストボックス 90cm幅 | 出産祝い 名入れ無料 | 獺祭 1800


私は睡眠も栄養もケアもしっかりケアしてるから大丈夫!!年齢以上にみられるのはイヤだもんね。化粧水を洗顔のたびに使わないと肌年齢一気に老化してしまうデータもあるし、意識して気をつけないと!日々の努力積み重ねが凄い差になるんだから。あぁお肌ピチピチでみんな私のことうらやましいんだろうな~☆


抗菌デオトイレ 消臭シート10枚 | ゲラルディーニ トートバッグ | os-1 500ml 24本


それから、日ごろの仕事の忙しさで、お肌もきになるぅ。(^_^;  最近、お肌のケアに。美容系グッズにも凝っています。  色々試したり、買い物しているときってしあわせ~。こういうのも女性にとっては、大事よね。



同じカテゴリー(日記)の記事
 料理を作ること自体は好きだな。 (2012-10-07 03:39)
 今日は休日でパソコンの勉強をしました (2012-09-30 03:17)
 人間だれでもミスはするよ (2012-09-23 03:15)
 体を動かすのが好きなので、スポーツジムに通おうかと検討中 (2012-09-14 21:57)
 脚が太いのは遺伝なのかなぁ (2012-09-11 02:07)
 いかに翌日のお肌に 影響なく飲むか (2012-09-07 01:28)

Posted by よっこんこ at 21:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。