2012年09月07日

いかに翌日のお肌に 影響なく飲むか

通勤時の電車、女性専用車両に乗ってるんだけど時々、変なおじさんが乗ってくるんだよねー。急いで飛び乗った感じだからしょうがないけど、女性専用車両だと気が付いて、周りをキョロキョロ見て慌ててるのを見ると何かかわいい。


soil バスマット | ジョイントマット 厚手 | バストアップブラ 寝ながら


女子会はなんとなく残業してるメンバーで「今日どーする?」
みたいな雰囲気になり、そのままみんなで適当に空いてる
お店に入っちゃいます。結婚してるメンバーも半分くらいいる
けど、結構参加率高い!女子だけって、独特の楽しさあるん
ですよね。女子会で最近話題なのが、いかに翌日のお肌に
影響なく飲むかということ。飲み会の次の日って、お肌がガサ
ガサ、顔色悪かったり、吹き出物できてたり、いろいろあるん
ですよね。


シャイニージェル プロフェッショナル | スポットエアコン sac-16 | スマートフォン 充電器 | ストレッチリフレ 通販


あ~、でも今日はホントに疲れたな。。
早く寝ればいいんだろうけど、家帰るとなんか寝るのもったいなくなっちゃうんだよね~
それで、録画が溜まってるドラマとか見てたら、
結局寝るの遅くなるし!! 
朝ツラいんだけど、なんかな~、少しは自分の時間無いとつまんないもんね。
ベタだけど、栄養ドリンクとか、サプリとか、そういうのって、やっぱり効くのかなあ?
最近、ホントそういうの興味出てきちゃったよ~
あ~あ、気持ちだけは10代なんだけどね~、歳には勝てないのかなあ(涙)


ゲラルディーニ 斜めがけ | 授乳 ブラジャー ノンワイヤー | タープ ワンタッチ


ずっとパソコンでの仕事のせいか最近すごく肩が凝る。マッサージに費やすお金もバカにならないし。血行促進と美肌効果のあるちょっと高めの入浴剤を買ったから週末はのんびりとお風呂に入ろう。



同じカテゴリー(日記)の記事
 料理を作ること自体は好きだな。 (2012-10-07 03:39)
 今日は休日でパソコンの勉強をしました (2012-09-30 03:17)
 人間だれでもミスはするよ (2012-09-23 03:15)
 最近お肌も乾燥してるし、化粧のノリも悪いように感じる (2012-09-17 21:56)
 体を動かすのが好きなので、スポーツジムに通おうかと検討中 (2012-09-14 21:57)
 脚が太いのは遺伝なのかなぁ (2012-09-11 02:07)

Posted by よっこんこ at 01:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。